教室移動しました

物凄い暑さから解放されたと思ったら、台風やらで雨が降るのかと思いきや、意外と降りませんでしたね、

関東エリアは。たくさん降った地域もあるようですが。

なんだか定まらない天気が続いております。皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、7月2日に代々木八幡から東北沢へ教室を移動しましたのでお知らせいたします。

小田急線の代々木上原駅を挟んで、新宿寄りに行ったり、下北沢寄りに行ったりとうろうろしておりましたが、

ここから移動することはございません。(笑)

 

最寄駅は小田急線東北沢駅西口から徒歩3分です。

渋谷方面から来られる方は、京王井の頭線池ノ上駅からも来られるのですが、15分くらい歩きますし、

住宅街の中を歩くのでわかりづらいかもです。

ので、渋谷からですと京王井の頭線下北沢で小田急線に乗り換えた方が、わかりやすく楽だと思います。

 

暑い夏こそお部屋で涼しく金継ぎ、いかがでしょうか?