「LOUIS VUITTON &」エキシビジョン

「LOUIS VUITTON &」のエキシビジョンに行ってきました。会期ギリギリでしたが見逃せないと。コロナ禍ですが、感染防止対策万全で行ってきました。

歴史あるブランドだけに、これまでのコラボ作品を一堂に集めた素晴らしいエキシビジョンでした。

デザインに関わっているだけに、時代を代表するデザイナーやブランドとのコラボはどれも目を見張るものでした。

つい、漆を使った作品に目がいってしまいますが、蒔絵を施したトランクや、アールデコの鏡台もあり、

どんな人が使ったのかなーと想像が膨らみますね。

5月16日(月)までですが、興味のある方は是非!(完全予約制ですので安心です。)

リンク貼っておきます。